ICC vsユベントス 21/7/19(β版)

Tottenham Hotspur 3 - 2 Juvetus 30’ Lamela (56’ Higuain) (60’ Ronaldo) 65’ Lucas 93’ Kane 0’ ~ 45’ 45’ ~ 63’ 63’ ~ 71’ 71’ ~ 90’ はい。マッチレポの超下位互換みたいな感じになってますが、この手のデータは時が経つにつれて価値を増していくものな…

フォーメーションに関するデータをつけることにしました

こんばんは、今シーズンからスパーズのトップチームにおいての採用フォーメーションと選手が起用されていたポジションを記録し公開していくことにしました。 採用フォーメーションとか選手の起用ポジションとか地味に信頼をおけるデータが無い気がするけどど…

今夏移籍市場の動きについて Part 1

久しぶりのブログ更新ですがみなさんお元気でしょうか?僕は死んでます。 ひとまずCL決勝観戦会お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。東京で参加させていただきましたが200人がたとえ苦しい時間帯であっても懸命に声を出し、マドリードにい…

18-19 第5節vsLiverpool戦(H) フィルミーノへのタックルについて

こんにちは、少し間が空いてしまいました。 ご報告(?)です。今シーズンからマッチレポを書いていこうと思っていたのですが、それに割ける時間と内容を鑑みた結果、第5節にして諦めることにしました。。。毎試合ピッチで起こったこと以上の内容を書こうとする…

18-19 第2節vsFulham(H) 主に前半

こんにちは、kです(ハンネがブレブレ)。まだなんかしっくりきてなくてまた変える気がするのでしばらくはアイコンで把握してくだされば嬉しいです。 さて、前節なんとか勝ち切った中での第2節です。 #THFC: Lloris (C), Trippier, Alderweireld, Sanchez, Ver…

18-19開幕戦vsNewcastle(A)

みなさん初めまして(?)、Stilichoです。Twitterだと140字に収めるのが大変なので思ったことは定期的にブログの形式でまとめようと思っています。いつまで続くか分かりませんが気張らず書いていくつもりですので、気軽に読んでいただければ幸いです。 さて、…