ICC vsユベントス 21/7/19(β版)

Tottenham Hotspur 3 - 2 Juvetus 

30’ Lamela

(56’ Higuain)

(60’ Ronaldo)

65’ Lucas

93’ Kane

 

 

0’ ~ 45’ 

f:id:flaviusthfc11:20190727183155p:image

 

45’ ~ 63’

f:id:flaviusthfc11:20190727183408p:image

 

63’ ~ 71’

f:id:flaviusthfc11:20190727183432p:image

 

71’ ~ 90’

f:id:flaviusthfc11:20190727183508p:image

 

はい。マッチレポの超下位互換みたいな感じになってますが、この手のデータは時が経つにつれて価値を増していくものなので温かく見守っていただければ幸いです。ただこれだとただのマッチレポと検索性が変わらないので近いうちに新しくサイトでも作ってみようかなと思ってます。この投稿もその時移行するためにとりあえずデータ残しておこうくらいな感覚です。

 

それといずれ海外にも需要来るかな、、なんて夢見てるので選手名等は英語にしてみましたが、スペルミスなどあったらすみません。

 

今回のアプリがめちゃくちゃ使いにくかったのですが、どなたかアカウントを作ってその中に選手名を保存できるようなフォーメーション作成サービスご存知ないですかね??